日本一周ブルワリー巡りの旅【5軒目】SONGBIRD BEER

2020/11/13

千葉県木更津市 SONGBIRD BEER

https://my-beers.com/breweries/107

木更津駅から車で10分ほどの所にあります。色々なブルワリーを巡っていると中々にアクセス良好ではないか。と思ってしましました笑

こちらのブルワリーはベルジャンスタイルのビールラインナップが豊富です。木更津の自然から採取した酵母や、自家栽培した小麦やお花を使った一風変わったビールなんかもあります。

この日はソングバードのスタンダードを4種類頂きました。最近流行りのアメリカンスタイルビール 程のインパクトはありませんが、繊細で複雑であり、なおかつホッとするような味わいでした。

タップルームあり、瓶の持ち帰り、計り売りもしていました。もちろん通販もありますので気になった方は是非!

〈SONGBIRD BEER〉

http://songbirdbeer.blogspot.com




こちらの記事もおすすめ