日本一周ブルワリー巡りの旅【30軒目】BREWMIN

2021/04/24

富山県氷見市比美町 BREWMIN

https://my-beers.com/breweries/121

松本を朝一に出発し、高岡駅のホテルにチェックインしてから向かいました。すっかり夜でお店の写真が暗くて申し訳ありません。。。

寒ブリを代表として海鮮で有名な氷見ありました。JR氷見駅から徒歩で10分程。

カウンタの他にテーブル席もあります。そこまで席数は多くないので心配な方は来店前にお店にご連絡を。

Berry Market。ラズベリーを使用したサワービール。酸っぱすぎず爽やかでスッキリ飲める。

ヘイジーあっぱれーしょん。ここ最近人気のヘイジースタイル。口いっぱいに広がるトロピカルなホップフレーバー。

炙りシメサバなんかも頂いちゃう。お食事メニューもあります。

一度で仕込める量は少量ながら、丁寧に作られているなぁというのが飲んだ感想です。

時期にもよりますが冬はかなり寒いのでご注意を。また富山市にも店舗がありますので現地に行けない方はそちらもどうぞ。k下記リンクに両店舗の情報が載っています!

<BRWMIN>

http://brewmin.com/


こちらの記事もおすすめ