静岡クラフトビアジャンボリーin三島

2022/04/23

やって来ました三島!場所は毎回違うらしいですが今回で3回目の開催だそうな。

出店ブルワリーはこちらでした

<出店ブルワリー>

◦ベアードビール

◦反射炉ビヤ

◦Mt.Fuji Brewing

◦フジヤマハンターズビール

◦AOI BREWING

◦掛川ファームブリューイング

◦GARCIA BREWING

◦沼津クラフト

◦リパブリュー

他にも地元のお店なんかがフードで出店しておりました

一杯目はアオイブリューイングの日の出ラガー


https://my-beers.com/beers/10171

ラガーらしいキレもありつつホップ由来のトロピカルフレーバー!

続きましてはフジヤマハンターズビールのtig-0429

バランスのよいケトルサワー。ブルワリー現地にも行ったことがありますが、その風景を思わせる自然らしさ

https://my-beers.com/beers/9581

〆は強めに反射炉のIPAで行きました。

名前負けしないがっしりしたIPA

https://my-beers.com/beers/6483

静岡ブルワリーは安定して美味いすな…と再確認しました。地元の方々で賑わい雰囲気も和やかで柔らか。都内のイベントでは味わえない空気感が非常にグッドでした。次回開催もある!と運営さんも言ってたのでこの記事を読んで気になった方は是非!!

こちらのツイッターを追って頂ければよろしいかな?と!では読んで頂いた方々に素晴らしいビアライフを!!

https://twitter.com/craftbeerunion?s=20&t=8yFA3LyGT71GeElu1x3CnA




こちらの記事もおすすめ