K
Beer Stand molto!! /ビアスタンドモルト 阪急三番街店

2.5★★☆☆☆
2026-06-17 18:38

スイカと期待して。
香りはすっきり感はあるがスイカみは無。口に含むとスイカ香料の香りと同時に苦味があり苦味のみが続く。IBU25とは思えぬ苦味を感じた。

ビアバー

Beer Stand molto!! /ビアスタンドモルト 阪急三番街店
阪急梅田

ビール

KöLSCH WITH SUIKA / ケルシュ <スイカ>
TWO RABBITS BREWING / ツーラビッツブルーイング

ブルワリー

TWO RABBITS BREWING / ツーラビッツブルーイング
滋賀県近江八幡市大杉町27番地