4.0★★★★☆
2026-06-28 22:02

黄桜がビール作ってるのは知らなかった…

ホワイトエール大好きなので
初見ですぐ購入🙌

これまた飲みやすい🙆

暑くなってきたので、
あっさり!!
すっきり!!
ごくごく!!!!
呑めちゃうビールが最&高🌞

二度目ましてが無いから
探しております…

ビール

悪魔のビール ホワイトエール
京都麦酒 (黄桜 / KIZAKURA)

ブルワリー

京都麦酒 (黄桜 / KIZAKURA)
京都府京都市伏見区塩屋町223