ぴー助
びあマ北千住

4.5★★★★☆
2026-06-09 17:01

ニゴニゴ
まったり感は無く口当たりさっぱり
グレフルのフルーツ感がとてもいい
苦味は少なめ
7%だけど思ったより効くかなぁ
とてもおいしい

ビアバー

びあマ北千住
北千住

ビール

濁り侍にゃん平時 〜感謝の濁り100万杯!なんか修行して強くなってきた平時〜
NEKOBEER / ねこビア

ブルワリー

NEKOBEER / ねこビア
福岡県福岡市南区長丘2-25-1