Sympathy for the Devil's t0M-8 / シンパシーフォーザデビルズ トムエイト

Derailleur Brew Works / ディレイラブリューワークス
スタイルその他エール - その他エール
ABV9.0%
IBU20.0

0.0☆☆☆☆☆

トマトを副原料に使用したビエールドギャルド。キャンディの様な軽い甘さを伴うアロマとスパイシーさが融合。さらにトマトのうまみがより複雑なボディを作り出し飲みごたえ抜群の自信作です。

Bière de Garde
原材料:麦芽(ドイツ製造)、トマト、ホップ/炭酸ガス(麦芽使用率50%以上)
ABV:9.0  IBU:20 SRM:15

彼らが、未来を夢みて、滾らせた血の色じゃないかって、私は時々思う。
いついかなる条件のもとでも、妥当する不変の真理に固執してはならない。絶望する時間ですら有限なのだ。忽布は創造的に適用され、『悪魔を憐れむ血(t0M-8)』と政府は執拗に詰(なじ)る、この果実ですら、社会的実践から生まれる歴史的経験に基づき、積極的に発展させ、硬直させてはならないのだ。教条(ドグマ)主義に陥ってはならぬ。
今日はここまで。教書を閉じ、カール・レーフラーは教会-かつては醸造所だったという、幾度かの摘発により機材は錆びついてしまっているが、蠱惑的に鈍く光る発酵樽に惚恍する-を後にし、無造作に置かれている棺の蓋を開け、隠されていた階段を降りていく。着いてきたまえ。
tempted 0blivion Martyr 8。さしづめ、魅惑的だが、歴史的に忘却された殉教者たち、とでも言おうか。私の知る限りの8人がいて、この順列都市(まち)に、天然忽布(ノンレプリカント・ホップ)を取り戻すために、命を懸けた者たちだよ。毎年、この季節になると、彼らを讃えるために、この果実で麦酒(ビイル)を醸していたのだよ。人は、大事なことも、辛いことも、忘れてしまうから。忘れないために、毎年、この季節に、醸していたんだよ。彼らが、未来を夢みて、滾らせた血の色じゃないかって、私は時々思う。カールは笑う。どの忽布警察も犯罪者であり、すべての罪人が聖者であることは知っておくといい。戸惑わなくていい。ゲームの本質を知らないだけだよ、まだ、君は。

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ