MAPLE DOWN STORY / メイプル ダウン ストーリー

Derailleur Brew Works / ディレイラブリューワークス
スタイルサワー - Sour / サワー
ABV7.0%
IBU30.0

0.0☆☆☆☆☆

Acerglyn とはハチミツとメープルシロップで作ったお酒です。
今回はそのスタイルにモルトを与えビールのニュアンスを残しつつ、チェリーを加えたエッジの効いたビールに仕上げました。
トップはメイプルシロップとシナモンのエキゾチックな甘い香り。口にすればチェリーの刺激的な酸味があなたを魅了します。
これは、あなたにとってビールの幅広さを感じていただけるものとなるでしょう。

スタイル:Acerglyn-Style Sour Ale
ABV:7 IBU:30 SRM:-

えりあにしなりのみなみ、100エーカーのばくしゅのもりでは、ダフィとソフィアとなかまたちが、いろんなぼうけんをしてきました。
あるひダフィは、はちくんにいっぱいはちみつをもらいました。
ぼくはだふぃ。まるまるとした、おっきなくま。
くまのだふぃ、くまのだふぃ、かわいいくまよ。
ソフィアがこえをかけてきます。はちみつは、もっとおいしくなるんだよね。おしえてあげようか?
こんなところにかけたり、あ、たれてきちゃった。ばくしゅもつくれるんだから。ダフィ、なめてきれいにして。
つぼごとわたしにあずけて。はちみつをいっぱいにして、もっとすごいこと、おしえてあげるから。ダフィのつぼ、はやくわたしにちょうだい。

そしてダフィはおなかをいっぱいにするために、ソフィアとあるところにでかけましたが、それはまたべつのおはなし。

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ