APPLE SKULL HAIR STYLE / アップル スカル ヘアー スタイル

Derailleur Brew Works / ディレイラブリューワークス
スタイルCider / サイダー - Cider / サイダー
ABV7.5%
IBU-

0.0☆☆☆☆☆

シカタは琳檎を齧る。それが癖になりそうで、琳檎頭(アップル・スカル)と呼ばれていた。シカタはそれに気づいている。撃たれた傷から滲む髄液を、垂らしても垂らしても鼻を突くツンとした刺激で、我に返る。青い、みどりの、濾紙(フィルター)。
干からびたカリフォルニアの、侘しく埃っぽい夏の景色だ、メロウ・ゴールド。神憑(かみがか)った快進撃が続くと、集音電波機(ラジオ)は、けたたましく吠えた。ほんとかうそかはわからない。シカタは理髪店を疊(たた)んで、天然忽布の麦酒でも作ろうかと笑う。神憑った麦酒で、カミガカタビールって名前だとイカシてるよな。シカタが鏡(ミラー)越しに笑ったようにみえた。ほんとかうそかはわからない。上方ビールとのコラボで、APPLE SKULL HAIR STYLEが限定リリースしました!

スタイル:Wasabi Cider

神様の髪型はどんな髪型ですか?かたがた、解答は上方さんの紙に書いてあった...
APPLE SKULL HAIR STYLE(林檎頭蓋髪型)!
ディレイラブリューワークスと上方ビールの組み合わせで創造を興奮し舌をワクワクさせるワサビ入りハードサイダーを生み出しました!schwa2の開店に伴う新作のサイダーでありDBWと上方さんの腕の実力をみせる一品です。もちろん普通の林檎種より技と日本の魂が込められて甘くて酸っぱい林檎とオレンジピールにはワサビのスムーズな辛さも丁寧に混ざっています。上方ビールとのコラボサイダーは山葵を使用した変わり種サイダーです。
山葵の辛味より山葵の持つフルーティな香りを生かしリンゴの香りに更に華やかさがでました。
ドライでキレがあるのですっきりとシャンパンのように楽しめます。この大阪内のコラボレーションをずっと前から楽しみしていた末、ついに皆に飲ませるのは私たちディレイラブリューワークスと上方ビールにとって光栄に思っています!

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ