イチゴイチエ

Derailleur Brew Works / ディレイラブリューワークス
スタイルCider / サイダー - Cider / サイダー
ABV9.0%
IBU-

3.0★★★☆☆

グラスに広がる甘酸っぱいイチゴの香り。
口に含めば、リンゴの爽やかな酸味。この二つを、
バーボン樽のウッドチップからくるほのかな甘さとまろやかさが支えまとめております。
イーストはセゾンを使用し、スパイシーさを感じながらドライに仕上げ食中酒としてもいただけます。
ひと夏の恋。甘酸っぱさ。だけど苦くない。そんな思い出をイメージしたハードサイダーです。

スタイル:Woodchip Strawberry Cider
ABV:9 IBU:- SRM:-

--
イチエはさあ、アイカタってなんやと思う??
ウチはイチコって名前なんやけど、クラスのみんなは呼びやすいからって、
ウチのことをイチゴとよぶ。そのうち自分でもイチゴはな、って言うようになってしもうた。
やっぱりわからへん。もし、イチエとずっといっしょにいてさ。卒業してからも。
どっちかが死ぬねん。その頃になって、やっとホンマのコンビになれる気がするんよ。
文化祭のステージは、昨日までは体育館やってんけど、舞台袖がちゃんと用意されてて。
ウチは震えるイチエの手を握って、震えが体温と一緒にウチの心臓まで駆け上がってきて。
でも、ずっとありがとうって言いたかってん。ウチとコンビ組んでくれて、出会ってくれて、
教室で一人ぼっちやったウチに声かけてくれて、選んでくれて、ありがとうって言いたかってん。
ずっと、ずっと、一緒やで。
友達でいれるかどうかわからんけど、
ずっと、コンビやで。
芸人はさ、舞台に立ったら芸人なんやないねん。そこから芸人にだんだんなっていくんやって。
ウチらもそうや。
いろんなこと乗り越えて、ちょっとずつ、ちょっとずつ、アイカタになっていくねん。
はじまるで。なんでこんな出囃子にしたんやろ、ウチら。声張っていくで、
ってイチエが耳元でささやいてくれた。
イチゴな、最初にな、声張って圧倒するねん、そこがキモや。
イチエは笑う。どうもーっ!イチゴとイチエでイチゴイチエです、やで。
せやな、ウチら、イチゴイチエ、やもんな。
卒業しても、ずっと、コンビやで。ほんまやで。
本日「イチゴイチエ」リリースしました!
現在、直営店とイベントで飲む事が可能です!
是非ご賞味ください。

最新のレビュー

温かいアイス

3.0★★★☆☆
1年以上前

ディレイラは毎回コンセプトのウケ重視で味がそんなにうまくない。ファッション。

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ