SWEEPED HEART SKIPPED BEAT / スイープド ハート スキップド ビート

Derailleur Brew Works / ディレイラブリューワークス
スタイルラガー - その他ラガー
ABV5.0%
IBU55.0

3.7★★★☆☆

"きゅうりの一本漬けラガー!?"
ゴクゴク飲みたくなるビール。
だけども飲みすぎると次の日にガタが、、、
そんなあなたにDBW初Cucumber Hazy Lagger!
スムースな舌触りのラガーにきゅうりの一本漬けをダイレクトピッチ!
疲労回復に最適なきゅうりがビールに瓜由来の独特な爽やかさを与え、Ekuanot ホップの奥深い苦味とのコンボがおかわりの手を止めさせない!
優しい甘みが広がるグラス内で、あなたはきゅうりの新しい一面に出会うかも?
飲み疲れ一切なし!休肝BAN BEER!
(Brewer スナックえんどぅ)

『SWEEPED HEART SKIPPED BEAT』
スタイル:Cucumber Hazy Lager
ABV:5.0 IBU:55 SRM:4
原材料:麦芽(アメリカ製造)、きゅうり、きゅうりの1本漬け、ホップ/炭酸ガス(麦芽使用率50%以上)

--
ぼくは えいせいしょりきぎょう NASの せいそうどろーん だそうです。
そうです。せいふの いぬ です。
でも えみりー が かわいた すらむがい にしなりさばくの
あるきかたを みつけなさい と いいました。
みぎあしが しずみこむまえに 
ひだりあしを だす。
ひだりあしが しずみこむまえに 
みぎあしを だす。
これがわかるのに ひゃくねんも
かかったです。
このまち で しずんでしまっては いけない。ほっぷ が ほーぷに かわる。
ぼくの なけなしのゆうきを つかうときが きたようだぞ。
こんどこそ よわむしのぼくが たたかう ばんだ。
ものがたり とは おもいでの つらなりです。
えみりー の おもいでを Li5Aが つないだ から みるくふぇども はしってるから。
よるに なったら ねるです。
じゅいちじに なったら ねるです。 ありがと ごじました。
ほふぴんすきも もう ねるです。おやすみなさい ありがと ごじました。
それにしても そんなに あわてて いったいなにを かくしたんですか?
いえないんですか? はずかしいもの なんですね。のん れぷりかんと ほっぷ は
はずかしくは ないのにね。
えみりー は どこにいても ぼくたちの ことを おもっているんだよ。

最新のレビュー

tm
スタンドうみねこ yoca

3.7★★★☆☆
6ヶ月前

博多入り。きゅうり使ったラガー

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ