BREW浪漫

IB Brewing / アイビー ブリューイング
スタイルラガー - Lager / ラガー
ABV5.0%
IBU14.0

0.0☆☆☆☆☆

IB BREWING初のラガービールに挑戦。ベースはマリスオッターとピルスナーモルトでクリスプな味わい。爽やかでシトラスの雰囲気をモツエカホップと広島県産レモン果汁で表現。とてもクリーンで爽やかな味わいにほんのり感じる酸味は外飲みがしやすくなった今の季節にぴったりなビールです。

■POINT
この度、プロスノーボーダーとして多方面で活躍されている中村貴之氏とのスポンサー契約締結に伴い、IB BREWING JAPANとBREW企画とで共同開発したビール「BREW浪漫」。

STYLE(スタイル) Mexican Lager
ABV(アルコール度数) 5%
IBU(国際苦味単位) 14

■BREW企画&中村商店
ビールやお酒のデザインをコンセプトにアパレルやグッズを展開するBREW企画。スノーボードやストリートにビールの”ノリ”を落とし込み、乾杯する事で仲間を増やし、遊び心を忘れずに人生を楽しむ。それがBREW。

■プロスノーボーダー、BREW企画代表 中村貴之氏のコメント
スノーボードを20年以上続けてきた中でビールという飲み物が生み出す時間や繋がりなくして今の自分は無いと言えます。たくさんの仲間やサポートしてくれるメーカーさん達と過ごす中にビールは必ずありました。そしてまたビールがご縁となりIB BREWING様とのプロ契約、さらにはBREW企画とのコラボビールのお話は最高に嬉しい限りです。
僕のデザインが大好きな美味しいビールのパッケージになるなんてとても感慨深く夢の様です。商品名の通りまさにビールには浪漫があるなと感じました。是非手に取って飲んで頂きたいです。

■中村貴之氏プロフィール
出身地:長野県佐久市出身
生年月日:1986年5月25日
SNS:@taka_brew (Instagram)

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ