Cali-Squeeze Tangerine Daze / カリ スクイーズ タンジェリン デイズ

Firestone Walker Brewing / ファイアストーン ウォーカー ブリューイング
スタイルWheat / ウィート - Wit Beer / ウィットビール
ABV5.0%
IBU-

0.0☆☆☆☆☆

地元のタンジェリンを使用したWheat beer。

まるでタンジェリンミカンを丸かじりしているような感覚。

Firestone Walkerのあるカリフォルニア州は全米の中でも特に住み心地の良い州として知られています。

オープンでフレンドリーな人々、新鮮でオーガニックな野菜や果実、思わず息をのむ絶景だらけの海岸線や山々、そして年中降り注ぐ心地良い太陽の光。

我々の目標はこのカリフォルニア州の魅力を一本の缶の中に詰め込むことでした。

フルーツが主役とはいえ、ベースであるビールがしっかりと美味しくなければその魅力は半減してしまいます。

Cali-Squeezeのベースとなるのは果実のフルーティーさをしっかりと引き立たせ、一方でスパイシーなクローブのようなキャラクターは控えめなHefeweizen。

飲み口を柔らかくするために小麦を多目に使い、フルーツの味わいを邪魔しないようホップの種類と量を何度も試行錯誤しました。

また、リッチなフレーバーをそのまま楽しんでいただくために完全に無濾過でパッケージングしています。

原材料:麦芽、小麦、タンジェリンピューレ、ホップ

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ