Under The Sky Beer ~SUNNY SESSION IPA~

横浜ビール / Yokohama Brewery
スタイルIPA - Session IPA / セッションIPA
ABV- %
IBU-

0.0☆☆☆☆☆

横浜FCのオリジナルビール「Under The Sky Beer~SUNNY SESSION IPA~」を手掛ける横浜ビールから、横浜FCとの新たなコラボ企画として「J1復帰特別企画~WE ARE BACK缶~」 発売が決定!

〜詳細〜
1年でのJ1復帰を果たした2022シーズン。シーズンを通じて共に走り戦った、多くのファン・サポーターの皆様にご愛飲いただいた横浜FC×横浜ビール共同開発のオリジナルビールである「Under The Sky Beer~SUNNY SESSION IPA~」のスタジアムでの美味しさをそのままに、フレッシュチルド缶にて数量限定の販売が決定!
横浜FCオリジナルビールは、その確かなクオリティとファン・サポーターの皆様に支えられ、世界の5大ビールコンペティションのひとつ「インターナショナルビアカップ2022」で銀賞を受賞いたしました。
三ツ沢のスカッと晴れた空の下、多くの激戦に勝利し、J1復帰をつかみ取った喜びを分かち合い祝杯をあげよう。

〜デザイン〜
「1年でのJ1復帰」を強く誓いスタートした2022シーズン。横浜FCは多くのファン・サポーター、パートナー、地域の皆様をはじめとする多くの方々のおかげでこのミッションを達成することができました。
「J1”復帰”」、横浜FCはJ1に昇格するのではなく、またあの舞台に戻り、J1に定着する。そう願って「WE ARE “BACK”」というワードを採用しています。
そのJ1復帰の記念ロゴを全面にあしらったデザイン。『Under The Sky Beer』はファン・サポーターの皆様とともに創りあげ、ご愛飲いただき、育てていただいているオリジナルビールです。
その「感謝の気持ちと、これからも共に。」という想いを込めて、横浜FC C.R.O(クラブリレーションズオフィサー)の内田智也氏の直筆デザインによる「Always with you!」の言葉をラベル内にあしらいました。

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ