PEAK HUNT CHINA ADVICE / ピークハント チャイナ アドバイス

Derailleur Brew Works / ディレイラブリューワークス
スタイルその他 - その他スタイル
ABV5.0%
IBU5.0

4.6★★★★☆

本日、DBW山ノ麓TAPROOM1周年記念ビール「ピークハントチャイナアドバイス」をリリース致します!
DBWが挑戦する、新たなお酒の選択肢"Hard Iced Tea"。
アイスレモンティーにアルコールと炭酸を付与した新感覚ドリンク。
紅茶葉とAhtanumホップ由来のフローラルな香りが鼻から脳へ突き抜ける。
スッキリした味わいですので、食事中はもちろん食後にも楽しんでいただけます!
ここ、DBW山ノ麓TAPROOMでしか味わえないHard Iced Tea。
この機会に是非ご賞味ください!
※DBW山ノ麓TAPROOMのみでの先行リリースとなります。

『ピークハントチャイナアドバイス』
スタイル:Hard Iced Tea
ABV:5 IBU:5 SRM:-
原材料:グラニュー糖、乳糖、紅茶葉、レモンピール、ホップ、麦芽/炭酸ガス(麦芽使用比率25%以下)

--
風の谷、神が座する山頂、信仰を慣習が狩り荒らす。この世界(エリア)ではよくある話だ。
わたしの母も、彼女自身が信じたものに、食い荒らされ、わたしは結果、ひとり頂(ここ)にいる。
忽布だけが芳醇な麦酒を赦す、無垢な信仰を。かつてこの國(AREA2470)は惰性の慣習で塗り。
勇猛(ヴァリアント)を標榜とした男の戯れだった。ホフピンスキ。彼女自身が信じたもの。
蓑王(C-ka)は彼の息子だと下界(トライブ)では専らの噂らしい。もうすぐその王がこの頂に訪れる。機械仕掛の友を連れ。
T-800、齿轮传动装置。Eの乱画(グラフィティ)、噪音が木霊する。きっと神が、笑っている。
かつて母が、あの山の彼方にある2-10郭で。彼女(エミリー)を斬り、確かめあおうとしたように。
わたしは、蓑王(C-ka)にこの剣で語り、確かめたいのかもしれない。
神を狩り荒らすのが王であるならば。それもまた、希望(HOPE)。

最新のレビュー

muraya

4.6★★★★☆
11ヶ月前

紅茶の香りにビールの苦み、ほんのり甘くてさっぱり後味。飲みはじめが紅茶で終わりがビール。渋みも少しあるかな。全体としてサワーの飲みやすさがあり苦みも忘れない感じ。おいしい

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ