DELTA PARK FIGHT CLUB / デルタパーク ファイトクラブ

Derailleur Brew Works / ディレイラブリューワークス
スタイルIPA - Belgian IPA / ベルジャンIPA
ABV7.0%
IBU46.0

0.0☆☆☆☆☆

茶褐色の美しいボディが目を奪うベルジャンIPAが、5年の月日を経て帰ってきました!
ベルギー酵母がもたらすフルーティ&スパイシーなフレーバーと、
Perle、Mandarina Bavariaホップのフローラル香が華やかにハーモニクス。
濃色モルトの柔らかなコクと香ばしさが口の中に優しく広がり、頬が緩むのを禁じ得ません。
アルコール高めながらドライな口当たりなので肉料理などの食事の場面にもオススメです!

『DELTA PARK FIGHT CLUB』
スタイル:Belgian IPA
ABV: 7.0 IBU:46 SRM:16
原材料:麦芽(ドイツ製造)、ホップ、レモン果汁/炭酸ガス

--

違う時間に違う場所で目を覚ましたら、俺は違う人間になれるだろうか?
なんでもできる自由が手に入るのは、すべてを失ってからだ。
"Fight Club"へようこそ。
i-reen(アイリーン)特区に鎮座する最大級の公立公園、デルタパーク。
その真向かいにAREA2470最大級の賭博闘技場がある、
デルタパーク・ファイトクラブ。
この国では、賭博は非合法らしく、表向きはボクシングの練習場だ。
痛みがなく、犠牲もなければ、何も得られない。
闘いを始めろ。生きていることを証明しろ。
そこで俺は闘うことを選んだ。
痛みは、俺に生きる実感をくれた。
俺は消費の奴隷だった。
だが今はどうだ。
観客たちは、その日の飲み代を稼ぐために、俺になけなしの金を賭ける。
俺は消費される側に立ったんだ。
誰もが、金を使って、必要のないモノを誰かから買っている。
俺は、誰かから、必要とされ、買われていく。
好きでもない彼らから気に入られる必要はない。
ハンナを捨ててまでの価値があったのかは俺にはわからない。
だが、これが俺の人生だ。
そしてこれはお前の人生だ。俺たちは、1分ごとに死に近づいている。
心の中で声がする。
鳥籠の中で、ゴングが鳴った。

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ