DDH HAZY! HAZY! IPA

REVO BREWING / レボブリューイング
スタイルIPA - Hazy IPA / ヘイジーIPA
ABV7.5%
IBU8.0

3.0★★★☆☆

このビールはREVO BREWING オープン時から頻繁に通って頂いているヘイジーさんこと @hazy_mmy とそのビア友仲間達との協同 Brewing によって誕生しました。
コロナ禍において、 我々のような飲食店を持つブルワリーや料飲店の皆様が一番強く感じたことは常日頃から支えてくださる常連さんやビアフレンド達への感謝の気持ちではないでしょうか?
REVO BREWING も母体は飲食業であり、特にホテルのテナントに入居している我々は感染状況に影響を 日々を過ごしています。
そんな中、ヘイジーさんやその仲間達と一緒にビールを造ることで、いつもお店を支えてくれていることや REVOのビールを楽しんでくれることへ感謝の気持ちを表せたらなと思っています。
そう、そして、やはり、造るビールは Hazy IPA!
一番わかりやすい違いは今までで一番ホップを使用したこと! 笑
Hazy ビールをこよなく愛したビアラバー達のわがままを実現した濃厚ホップビール、Hop tasting によって選抜されたのはMosaic, Citra, Vic Secret という王道ホップ達。
ホップフレーバーのインパクトに負けないようにアルコール度数も若干高めに調整し、ベースの仕上げも綺麗にまとめることで危険ないっぱいに仕上がっています。

最新のレビュー

アルデバラン

3.0★★★☆☆
1年以上前

ついにグラウラー発動

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ