CHA-IPA

RISE & WIN Brewing Co. / ライズアンドウィン (kamikatz)
スタイルIPA - IPA (Indian Pale Ale) / アイピーエー
ABV6.5%
IBU43.0

0.0☆☆☆☆☆

HARNEY & SONSのチャイティーとKAMIKATZのIPAとのブレンド。
KAMIKATZ IPAはホップの香りが強いアメリカンIPAですが、麦のコクもしっかりしてマイルドなのが特徴。
HARNEY & SONSのチャイは、紅茶にカルダモン、シナモン、ナツメグ、クローブ、そしてバニラフレーバーを加え、味も香りもとても豊か。

ニューヨーク発のプレミアムティーブランド『HARNEY & SONS』とのコラボビールです。

『HARNEY & SONS』は英仏の伝統的カルチャーを象徴する紅茶を、”TEATIME is ANYTIME”のスローガンのもと、毎日の生活の中で気軽に上質なティーを楽しむライフスタイルアイテムとして提案。
上質なティーには、美味しい水が必要不可欠であり、自然を守り、きれいに保つことを理念に、今の時代が抱えている自然環境保護に対して主体的に取り組み、アメリカ本社は、1%FOR THE PLANETにも参画し、グローバルアクティビストとして積極的に活動をしている、ニューヨーク発のティーブランドです。

現代社会が抱える多くの問題に対して、サスティナブルな目線で解決を目指す両社の想いが、クラフトビールという形になり今回の商品が誕生致しました。

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ