KAMATAMA BUTTER UDON HAZY IPA / かまたまバターうどんヘイジーIPA

せとうちブルワリー / SETOUCHI (株式会社瀬戸内)
スタイルIPA - Hazy IPA / ヘイジーIPA
ABV9.0%
IBU-

3.8★★★☆☆

かまたまを更に濃厚な味わいにする為にバターを入れた『かまたまバター』も香川県が地元。うどんの旨味を引き立てる為、バターという名のモルトを大量に投入!とろーりと濃厚な仕上がりに。『パンチもないとね』と納得がいくまでクラフトビール流うどん職人のこだわりが凝縮。出汁として使用したHOPにはシトラをまた更に大量に投入!ダシ汁の香りがリッチに感じらる味わいに仕上げました。ハイアルでありながらも飲みやすく『スルスル』いけちゃうんです。ハマること間違いなしの濃厚でいてリッチな逸品。

--
UDON BREWING / うどんブルーイング
https://www.instagram.com/udonbrewing/

最新のレビュー

TK303B

4.1★★★★☆
約1年前

濃厚とろーりヘイジー。甘味強め。ジューシーだがスッキリもしていて飲みやすし。

温かいアイス

3.5★★★☆☆
約1年前

濁りもアルコールも濃いー!やりすぎてトロトロビリビリどっしり!これをバターと表現してんのか?
うどんシリーズ4種類飲んできてオレンジ感が統一してる!

後半氷入れて飲んだらめちゃうまかったので騙されたと思って!星4!

¥750

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ