Each other / イーチ アザー

Camosi Brewing / カモシ ブルーイング
スタイルその他 - Saison / セゾン
ABV6.0%
IBU-

4.3★★★★☆

おかげさまで工場立ち上げから一年が経ちました。
試行錯誤しながらの醸造でしたが、少しステップアップできた一年。周年ビールとして自分自身初めてこの工場で造ったSaisonとWestcoast Pale Aleを周年ビールとして仕込みました。先にEach otherをリリースします。レシピも同様にとは思ったのですが、少しの経験を活かしてブラッシュアップしてます。メインホップに大好きなNelson sauvinを。
セゾンらしく軽い苦味を感じながら鼻に抜ける軽やかなフレーバー。春らしいビールです。ワイングラスなどで楽しんでもらえたらと思います。

Each othe
Hoppy Saison 6.0%
2024年3月リリース

---
2nd Batch
スタイルはベルギーはワロン地方発祥と言われりセゾンです。
起源は1840年頃とされてまして、土地の農家さん達が夏の作業中に飲む為のビールを冬に醸造したのが始まりと言われてまして、Saison=フランス語で「季節」を意味します。特徴はフルーティーで酸味があり、クラフトビール特有のホップ感を程よくおさえた味わいに仕上がりました。ビールが苦手な方、特に女性の方々に飲んでもらいたいビールです。
糸島の山や田畑を思い浮かべながら、のんびりと飲んでみて下さいね。

ABV: 6.5%

最新のレビュー

yosuke

4.0★★★★☆
5ヶ月前

woooooico

4.7★★★★☆
1年弱前

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ