MyBeerはクラフトビールとビアバーの検索サイトです。
口コミやランキングからまだ見ぬすばらしいクラフトビールに出会えます。
おいしいクラフトビールに出会った感動を写真にとって記録に残しましょう。

最近のレビュー

新着フォロー中

デカプリ子

4.2★★★★☆
9ヶ月前

ベースのスパイシーなヨロッコセゾンに爽やかな梅の酸味とほんのり塩み。クリーンでとてもドリンカブルなライトボディ。

Pub Saison 2025 Ume / パブ セゾン 梅
Yorocco Beer / ヨロッコビール

453
CRAFTROCK BREWPUB&LIVE / クラフトロック ブリューパブ&ライブ

3.0★★★☆☆
9ヶ月前

ペレット状のホップを使わずフレッシュなリーフを使用しているそうです。ペレットのホップの匂い、私結構好きなのですが、生葉ホップのビールは、そうですね温度が常温に近づくほど香る、これが草のニュアンス。

ビール好きを名乗りながら原始のビールからは遠いところに来てしまった自分の舌が悔しいです。透明度が高くてコップの底が見えることに感動しましたー!!

Lenz / レンズ
CRAFTROCK BREWING / クラフトロックブルーイング

453
CRAFTROCK BREWPUB&LIVE / クラフトロック ブリューパブ&ライブ

3.0★★★☆☆
9ヶ月前

甘っ、。。。。酸っぱ?苦?
脳がバグるオレンジ色のにくいやつ(昭和)。
甘くて苦くて不思議な味というと、小児科で処方される水薬であります。やっぱり昭和。
温度が常温に近付くと酸味が立って美味しいよ♡
びっくりするほどきれいなニンジン色。
透明なグラスで飲んでほしいです!

Sweet Monster / スイート モンスター
CRAFTROCK BREWING / クラフトロックブルーイング

453
CRAFTROCK BREWPUB&LIVE / クラフトロック ブリューパブ&ライブ

3.0★★★☆☆
9ヶ月前

Beer styleはDark sour....エエッ珍しい....飲むよね....頼むよね…?
ホオズキ使用ってことは、インカベリーみたいな酸っぱいのを使っていて、それで酸味を出してる.....?と想像して浮足立ちました。
結果さほど酸味はなかった!でも私ポーター好きでないのにこれは飲めそうに思います!今日も美味しいビールをありがとうございます!\(^o^)/

Blackout Lantern / ブラックアウト ランタン
CRAFTROCK BREWING / クラフトロックブルーイング

towa

3.4★★★☆☆
9ヶ月前

桃だったなー
ビールにする必要あったかなー

綱島の桃は応援してます

横浜綱島 桃エール
横浜ビール / Yokohama Brewery

sculpin
アンテナアメリカ 横浜店 / Antenna America

5.0★★★★★
9ヶ月前

この1本があるから沼る。
非の打ち所がない。軽やか過ぎず爽やかにして風味も苦味もバランスが最高。

West Coast Nectar / ウエストコースト ネクター
Monkish Brewing Co / モンキッシュ ブルーイング

sculpin

3.0★★★☆☆
9ヶ月前

後味がフローラルとか、苦味があり良さそうですが、残念ながら正直邪魔です。

Gravity Drop / グラビティー ドロップ
GIGANTIC BREWING COMPANY / ジャイガンティック

Raul

4.2★★★★☆
9ヶ月前

Sierra Nevada PALE ALE / ペールエール
Sierra Nevada Brewing / シエラネバダブリューイング

ぴー助

4.0★★★★☆
9ヶ月前

ビアイベントにて
柑橘感を感じますが、名前の伊予柑の印象はありませんでした
ややドライな印象
ニゴニゴで口当たりも良く飲みやすいです
しっかり系でした

伊予の恋人
忽布古丹醸造 / HOP KOTAN BREWING (ホップコタン)

ぴー助

4.2★★★★☆
9ヶ月前

ビアイベントにて
モルト感◎
しっかりした苦味◎
コンセプトの「スモーク」のチーズによく合いそうです
おいしい

CAMANAMA IPA / カマなま IPA
NAMACHAん Brewing / なまちゃん ブルーイング