ミードセルツァー

FUJIYAMA HUNTER’S BEER / フジヤマハンターズビール
スタイルその他 - Hard Seltzer / ハードセルツァー
ABV5.0%
IBU-

0.0☆☆☆☆☆

【イケメンスタッフ吉永が眉間を刺されながら必死で採蜜した幻のハチミツと清沢レモンのアルコール炭酸水】リリース!
↑これが名前です。
2019年醸造【ハチミツレモンJP】はのんでいただけましたでしょうか? あの知る人ぞ知る、分かる人にしか分からない貴重さと百花蜜ならではの複雑さを交えた名作を2022夏自社採取のニホンミツバチ蜂蜜バージョンで復刻しました。
今回も静岡で有機レモンを栽培する清沢レモンを使用して百花蜜でしか出せない複雑さに酸味と爽やかさを加えて満足のバランスに仕上がってます◎
名前の由来はそのままで、スタッフ吉永が蜜を採る際に眉間を刺されて3日間腫れ腫れアバターなフェイスで過ごしたからです。
ニホンミツバチの蜂蜜や、ここ数年でもその蜂蜜に関して変わった環境や想いはここでは語り尽くせないのであちこちのイベントやブルワリーで乾杯しながら話させてください。
とにかく「美味しくてきっと日本のためになる」ハンタービールスタイル全開のミードセルツァー、半分はグイグイのんで半分はじっくりゆっくり香りと風味を楽しむのがオススメ。
よろしくお願い致します!

【イケメンスタッフ吉永が眉間を刺されながら必死で採蜜した幻のハチミツと清沢レモンのアルコール入り炭酸水】
ミードセルツァー(ミード×ハードセルツァー)
ABV5% IBU:0
日本なのに国内で流通する0.1%以下の在来蜜蜂「ニホンミツバチ」と有機栽培「清沢レモン」のミード×ハードセルツァー。
百花蜜が織りなす複雑さとレモンの絶妙なバランス。

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ