JOHN / ジョン

Farm & Cidery KANESHIGE / ファームアンドサイダリーカネシゲ
スタイルCider / サイダー - Cider / サイダー
ABV5.0%
IBU-

0.0☆☆☆☆☆

生食用りんごをベースにカネシゲお得意のフルーツフレーバーをベストバランスで取り入れた『JOHN』
カネシゲで取扱う桃は7月から収穫が始まり、ハードサイダーとして使う桃はカネシゲの中では最晩成種。他の桃より樹上にぶら下がり続けた黄桃は、ぎゅっと旨味と香りを蓄えます。
早生品種のりんごをベースに9月の熟れ熟れの黄桃を10日間追熟させて、黄桃特有の上品な香りをMAXまで引き出して香り付けしてから使用します。
ハードサイダーに桃の香り成分通称 ピーチアルデヒドを抽出し、柔らかな桃の香りとハードサイダーのフルーティさがベストマッチ。
女性用のフレグランスにも使われ、女性自身からも発せられるピーチアルデヒド。この成分を纏わせたJOHNは魅惑のお酒をイメージした妖艶でエロチックなハードサイダー。
飲まれる時は冷やし過ぎず飲むと桃の香りが増します。

ちょっと口当たり良く仕上げてあるので、女性でもドリンカブルにいけちゃうちょっと危ないエッチなお酒。
開栓と同時に広がる桃の華やかな甘い香り。口に入れると、鼻から抜ける桃の香りと口に広がる芳醇な味わい。甘すぎないので飲んでいて飽きてきません。
心地良い夕べにトロピカルでピーチなジョン1本どうぞ

--
JOHN
peach flavored
ALC 5.0%

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ