Step By Step / ステップ バイ ステップ

Beer Vista Brewery / ビアビスタ ブルワリー
スタイルサワー - Sour / サワー
ABV4.9%
IBU-

4.0★★★★☆

- STORY -
日常から離れた大自然の中を何も考えずに歩いて疲れた心をリフレッシュできるのが登山です。
普段見慣れない高地の植物やひらけた空、道を譲らないカモシカや霧の中にふと見える雷鳥、ちょっとした冒険のような道程に高揚しながらも不思議とリラックスして頭の中は澄んでくる。
大自然と心地よい疲労感を感じながら喉を潤す、そんなビールです。

スタイルはDHサワーセゾン。
セゾンの自然を感じる少し牧歌的でスッキリとした味わいに、ほのかな酸味と、ホップ由来の爽やかなシトラスやハーブの様なアロマを加えました。
セゾンはもともとベルギー南部の農村部が発祥です。
作業後の疲労した体を潤して翌日も元気に働くために各農家で自家醸造していた農家のビールです。
雄大な自然を感じながら身体を動かした後に飲むにはうってつけなビールです。

登山も農業もビール造りも一歩一歩手順を踏んで達成していくところで共通している
その先の美味しい一杯を噛みしめるためのStep By Stepです。

- TASTE -
グレープフルーツ、白ぶどう、白ワイン、アプリコット、ハーブ

最新のレビュー

N37103

4.1★★★★☆
3ヶ月前

スッキリとした味わい!
摂取日:2027/1/13

N37103
BEER VISTA BREWERY / ビア ビスタ ブルワリー

4.0★★★★☆
6ヶ月前

自家醸造第8弾はサワーセゾン!
摂取日:2023/10/20

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ