Tustin IPA / タスティン アイピーエー

Free Spirits Brewing / フリースピリッツブリューイング
スタイルIPA - Hazy IPA / ヘイジーIPA
ABV7.0%
IBU39.0

0.0☆☆☆☆☆

フルーティーかつドライでゴクゴク飲める【Tustin IPA】!!
今回はドライホップでIdaho7&Amarilloの2つをメインに使用する事でパイナップル、オレンジ、アマリロの特徴でもあるアーシー(草原)のアロマと、Nuggetをホットサイドとコールドサイドで使用する事でピーチのアロマも同時に楽しめます。モルトにMunich2を多めに配合することでしっかりとしたクリスピーなボディーを楽しめます。アルコール度数も7%と飲みごたえばっちり!!
気温も上がってくる春にはぴったりのドリンカビリティーの高いビールに仕上がっております。是非、天気のいい日に桜を見て、ホップの香りを楽しみながら飲んで頂きたいビールです。
P.S. Tustin(タスティン)はカリフォルニアの地名で、昔ながらの街並みを残しながらも新しいショップが出来たりと新旧の文化が混在した面白いエリアです。そんな街中で飲む一杯をイメージして造ったビールです。

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ