オススメのビール 

うしとらブルワリー / Ushi Tora Brewery
スタイルピルスナー - Pilsner / ピルスナー
ABV5.5%
IBU-

0.0☆☆☆☆☆

オススメのビール(商品名)です!
今回のビールは弊社のうしとらスタンド(渋谷店)の2周年記念ビールです!
この度うしとらスタンドは2周年を迎えることができました!
コロナ禍でもここまで続けてこれたのは皆様のご愛顧のおかげです。誠に感謝申し上げます!
この周年記念ビールのスタイルは「夏場の至福ランキング」トップであるPilsnerにキャッチーなホップアロマを付けたHoppy Pilsです。
クラフトビール初心者のお客様も多いうしとらスタンドでは「オススメのビールください」とよく言われるので、それをそのまま商品名にしちゃいました!これで初心者の方にもスムーズにご案内することができます!(笑)
クリーンでスムーズな口当たりのラガーにCentennial、Amarillo、Cascade由来の柑橘、フローラル、核果の香りがバランス良く溶け込んでおります。
Pilsnerは雑味があると目立ちやすいので他のビールよりも手間をかけてクリアに仕上げております。
またラガーはエールよりも長い熟成期間が必要である一方、ホップアロマは鮮度が命なので今回のビールはドライホッピングのタイミングを通常より遅くさせることで熟成感と新鮮さの両立を目指しました。
クラフトビール初心者の方にも玄人の方にもまさにオススメのビールです(オスメスのビールではありません。)

#654
Hoppy Pilsner

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ