Turneri / ターネリ

Cycad Brewing / サイカドブリューイング
スタイルIPA - その他IPA
ABV6.0%
IBU-

3.5★★★☆☆

ブラウンのイメージを覆すマスターピース、誕生!!!

ホッピー全盛期の昨今、ブラウンエールを仕込むブルワリーは少ないですし、ビアパブでもほぼ見かけません。

ブラウンと聞くと飲む選択肢から外している方、多いのではないでしょうか?
モルティーでその他の特徴が余りなく、おじい様が飲むつまらないビールという認識でしょうか?

しかし、いわゆる地味スタイルのビールこそダラダラと永遠に飲み続けれられる、ビール飲みには外せないスタイルなんです!あなたに寄り添う日常系ジャンル。

モルト由来のチョコレート、トフィー、キャラメルのリッチな味わいとアメリカC系ホップ由来のシトラシーなキャラクターが非常にバランスよく調和。ドライでビターなフィニッシュのブラウンIPA。

甘すぎずトースティーで非常にスムースな褐色の液体の仕上がりに私達は満足しています。

年に1度は仕込みたいと考えているので皆さんに愛されて、このような日常系ビールがもっと評価され広まっていくことを願っています。

少し肌寒くなってきた秋の始まりにベストなタイミングでサイカドらしいブラウンIPAをここにリリース

--
【Turneri / ターネリ】
Brown IPA
6.0%

最新のレビュー

Masamune
Cycad Brewing Taproom / サイカドブリューイング タップルーム

3.5★★★☆☆
6ヶ月前

飲みやすい

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ