ロード・オブ・ザ・ビタリング

うしとらブルワリー / Ushi Tora Brewery
スタイルIPA - West Coast IPA / ウエストコーストIPA
ABV7.0%
IBU47.0

0.0☆☆☆☆☆

王道のWest Coast IPAです!
スッキリしたきれいなIPAを目指して作りました。
モルトは味わいが単調になりすぎないようにMaris Otter, Caramel Pils, Crystal Lightの三種を使用しモルトの風味を持たせました。
糖分は切らせてあるのですっきりとした飲み口になっています。
ホップはビタリングでCascade, Simcoeを別々のタイミングで投入し、心地よい苦みを付けました。
ドライホップではChinook, Nelson Sauvin, Mosaicを使用し、グラッシーで南国果実やグレープフルーツを感じさせるフルーティーな味わいになっています。
モルトの風味、心地よい苦み、フルーティーなアロマがバランスよく合わさっていて且つ、キレもあり何杯でも飲んでいただける仕上がりになっています。揚げ物や肉料理と合わせてお召し上がりください。
某映画では、”ある指輪”に闇の冥王によって世界を破滅させる力が封じ込めてあり、この指輪の所有者はその魔力によって徐々に心を蝕まれていきます。このビールも同様に飲んでいるうちに徐々に理性を蝕まれていきます。笑
飲みすぎてあなたの冥王(奥さん)に破滅させられない様にご注意ください!笑

#686 ロード・オブ・ザ・ビタリング
ABV: 7.0%
IBU: 47
recipe: 野上

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ