なまちゃんのみかんヘイジー

NAMACHAん Brewing / なまちゃん ブルーイング
スタイルペールエール - Hazy Pale Ale / New England Pale Ale
ABV5.0%
IBU-

4.0★★★★☆

和歌山県産「有田みかん」を贅沢に使用したヘイジーペールエール。
鼻を近づけるとフワッと感じるみかんの香り。柔らかい飲み口で、みかんの味わいとアメリカ産ホップの苦みが相まってバランス良く仕上がりました。

【ブルワーズコメント】
今回ベースにしたのは「ヘイジーペールエール」。
ヘイジーIPAより度数を抑え、飲みやすくてもすぐに酔っぱらわないような仕様にしましたよっ
今回使用した"みかん"は和歌山県有田産の「有田みかん」。
和歌山の大地、そして海と山と太陽の恵みを受けた有田みかんは、ぎゅっと濃縮した甘みが最大の特徴です
そんな美味しいみかんを贅沢に使用し、ホップとみかんどちらもしっかり感じられるようなバランスに仕上げました。
そして、今回はご自宅でも楽しめるように少しだけ瓶ビールの販売も致します!!
週末に販売予定です、追ってご連絡いたしますm(..)m
店内でも!ご自宅でも!楽しんでいただけたら幸いです

「なまちゃんのみかんヘイジー」
STYLE:Hazy Pale Ale
ABV:5.0%

最新のレビュー

温かいアイス

4.0★★★★☆
2ヶ月前

有田みかんって全員好きだよな!リモネン!ちょい皮のクセ!相変わらずのさっぱり!

ブルワリー

このブルワリーの他のビール

こちらのビールもおすすめ